お待たせいたしました!
12月18日(土)開催の「ハッピーフレンド大賞」表彰式&ミニショーの詳細をお知らせいたします。
申込は11月23日(火)12:00から申込み受付を開始させていただきます。
※11月23日(火)12時より前に申込み頂いた場合は無効とさせていただきます。
【表彰式&ミニショー】
時間:10:00 受付ブース開場
10:30 ホール開場
11:00 開演
定員:150名
場所:新千歳空港国際線旅客ターミナルビル2Fポルトムホール
申込みにつきましては先着順での参加受付となります。メールでお申込み下さい。
申込み完了メールが届きましたら参加確定となります。
座席は全てイス席で、席の指定はできません。座席番号につきましては、当日受付の際に
お伝え致します。
※座席番号は申込み順番に左右されることはございません。
定員に達し次第申込みを終了とさせていただきます。
【イベント申込みをする際のお願い】
新型コロナウイルス感染予防のため、参加する人数を1組最大4名様までとさせていただきます。
なお、申込みの際、参加される全ての方のお名前をご記載ください。
【申込方法】
申込みいただく際は、以下の内容をメールにご記載ください。
件名:「12/18ハッピーフレンド大賞表彰式」の明記
・お名前(全員のフルネーム)
・参加人数(最大4名まで)
・電話番号(全員分)
・住所(全員分)
・年間パスポートをお持ちの方は会員番号(全員分)
アドレス
hello.kitty.happy.flight@gmail.com
皆様のご参加をお待ちしております。