ハローキティ ハッピーフライトハローキティ ハッピーフライト

  • キャラクター
  • ゾーン紹介
  • ショップ情報
  • カフェ情報

お知らせ

2021.11.27

2022年1月29日(土)ポムポムプリン&ハローキティグリーティング

【HF大賞3位イベント】HP用.jpg

2022年1月29日(土)に、ハローキティとハッピーフレンド大賞で第3位になったポムポムプリンが登場!

当日はハローキティ ハッピーフライト有料ゾーン内で11:00と13:00から撮影会、14:30と16:00からはスペシャル撮影会を行います。

また、新型コロナウイルス感染予防の為、マスクのご着用や、キャラクターはもちろん、他のお客様との距離を保ってお楽しみいただきますようご協力お願いします。

なお、すべての回で参加する人数を1組最大4名様までとさせていただきます。

   

   

   

【ポムポムプリンとハローキティ 撮影会】

時間 11:00~/13:00~

定員 各回40組 

場所 ハローキティ ハッピーフライト有料ゾーン内(入場券が必要です。)

こちらの撮影会は通常のワンショットの撮影です。

どなたでもお申込みできますが、事前申込みにて当選された方がご参加いただけます。

   

   

【ポムポムプリンとハローキティスペシャル撮影会】

時間 14:30~/16:00~

定員 20組

場所 ハローキティ ハッピーフライト有料ゾーン内(入場券が必要です。)

こちらのスペシャル撮影会は1組様1分間自由に何カットでも撮影できますが、スタッフがお手伝いできるのは撮影機器1台で、静止画のみとさせていただきます。

また、撮影参加料1000円(現金のみ)が必要です。イベント当日に参加料を頂戴します。

どなたでもお申込みできますが、事前申込みにて当選された方がご参加いただけます。

  

撮影会はソーシャルディスタンスを保つため、キャラクターとの間隔を保っての開催とさせていただきます。ご了承ください。

   

   

   

   

【整理券配布】

事前申込みで当選されたお客様に、当日ハローキティ ハッピーフライト有料ゾーン受付で「整理券」をお渡しします。申込みにつきましては、下記内容をご覧ください。

有料ゾーン内でのイベントのため、整理券の他に入場券・もしくは年間パスポートが必要です。

(スペシャル撮影会は入場券の他に撮影参加料1000円(現金のみ)が必要です。)

※通常の入場券では、一度出口を出られますと、再入場ができませんのでご了承ください。

   

    

【イベント申込みをする際のお願い】

申込みの際、参加される全ての方のお名前をご記載ください。

今回のイベントから1回の申込で複数のイベントを申し込むことはできません。

複数のイベントに申込みされる場合は、イベント毎にそれぞれ申込みをお願い致します。

   

    

【申込み方法】

参加希望の方は、2021年12月18日(土)までに以下のメールアドレスまで申込みください。

なお、申込完了メールはお送りしておりません。

当選した方にのみ、2021年12月25日(土)にご連絡いたします。

メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用している方は

hello.kitty.happy.flight@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

     

アドレス

hello.kitty.happy.flight@gmail.com

    

   

お申込みいただく際は、以下の内容をメールにご記載ください。

   

件名に「ポムポムプリン&ハローキティイベント ①~④※1」の明記

※1 参加したい申込番号を1つご記載ください。

   

・お名前(全員のフルネーム)

・電話番号(全員分)

・住所(全員分)

・参加人数(最大4名まで)

・年パス番号※持っている方のみ

・申込番号(※1) 

①11:00   撮影会

②13:00   撮影会

③14:30   スペシャル撮影会  

④16:00   スペシャル撮影会

    

【申込み記入例】

HP使用画像(記入例)PN.jpg

一覧に戻る

ページトップへ