ハローキティ ハッピーフライトハローキティ ハッピーフライト

  • キャラクター
  • ゾーン紹介
  • ショップ情報
  • カフェ情報

お知らせ

2021.09.28

ハローキティ ハッピーフライト 5周年記念ポイントカードが登場!

昨年度も大好評だった期間限定のポイントカードが今年も登場♪

今年は5周年を記念してなんと!昨年よりも少しバージョンアップした内容になっています!

10月1日から12月31日までの期間にポイントを貯めるとステキな特典と交換できます♪

【ポイントカードについて】

① ポイントカードの発行は、ハッピーフライトショップ・有料ゾーンにて行っております。

② ポイントカードはお一人様1枚までとさせていただきます。

③ カードの紛失や盗難による再発行は出来かねます。

【ポイント付与について】

ハローキティハッピーフライト有料ゾーン・ショップ・カフェの3施設のみでご利用いただけるカードです。

ショップ・カフェ:1,000円ごとに1Pお付けします。

有料ゾーン:ご入場ごとに1Pお付けします。チケットを購入された方が対象で、3歳未満の無料入場はポイントが付きません。年間パスポート・障がい手帳をお持ちの方は1日1ポイントとさせていただきます。

【特典内容と交換について】

10P貯めた方全員に、ロイズピュアチョコレートと板チョコレートをプレゼントいたします!さらにポイントを貯めると、貯めたポイントに応じた特典を1つ受けることができます。たくさんの方にご参加いただきたいため、特典はお1人様1点までとさせていただきます。

※60Pたまっていた場合に、30Pの特典を2つ得る、などは出来かねます。

70P ハローキティと楽しく過ごせるよ♪(30分)+イベント整理券1枚<1日券>(※1)(※3)

60P ハローキティと楽しく過ごせるよ♪(20分)+次回イベント整理券2枚(※1)(※2)

50P ハローキティと楽しく過ごせるよ♪(10分)+次回イベント整理券1枚(※1)(※2)

30P ハローキティと楽しく過ごせるよ♪(5分)(※1)

※1「ハローキティと楽しく過ごせるよ♪」

小学生以下のお子様がご参加の場合は、大人1名様であれば付き添いが可能です。中学生以上からは、お1人様でのご参加となります。

イベントの日程に関しましては、2021年1月以降を予定しております。

特典交換の際にイベント候補日をご提示致しますので、そちらからお選びください。

また、日程につきましては先着順とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※2「整理券」

希望のグリーティングイベントに参加できる整理券です。(期限はございません。)

(特典交換された日から使用可能です。)

イベント内容により別途料金が発生する場合は、自己負担となります。

また前回のポイントカードで整理券と交換した方につきましてはグリーティングが決まり次第

メールにてご連絡致します。今しばらくお持ちください。

※3 70Pの「1日券」は、希望された日のグリーティングイベントですべての回に参加できる券です。

こちらもイベント内容により別途料金が発生する場合は、自己負担となります。

希望のポイント数まで貯まりましたら、3Fハローキティハッピーフライト有料ゾーンまたはショップに

お越しください。

また新型コロナウイルスの状況によっては日程やイベント内容が変更となる可能性がございます。

【ポイントの有効期限について】

有効期限は2021年12月31日までです。

有効期限を過ぎた場合、ポイントはすべて無効となります。

みなさんのご参加、お待ちしております♡

一覧に戻る

ページトップへ