ハローキティ ハッピーフライトハローキティ ハッピーフライト

  • キャラクター
  • ゾーン紹介
  • ショップ情報
  • カフェ情報

お知らせ

2020.09.01

★4周年記念キャンペーン★ ③ 4周年記念ポイントカードの発行

ポイントカードサイネージ.jpg

ハローキティハッピーフライト3施設でご利用いただけるカードです。

9月1日から11月30日の期間内にポイントを貯めると特別な景品と交換ができます♪

  

【ポイントの付与について】

ハローキティハッピーフライトの3施設(ショップ・カフェ・有料施設)のみでご利用いただけます。

ショップ・カフェ:税込1000円ごとに1Pお付けします。

有料施設:入場ごとに1Pお付けします。チケットを購入された方が対象で、3歳未満の無料入場はポイントが付きません。年間パスポート・障害者手帳をお持ちの方は1日に何度ご入場されても1日1Pとさせていただきます。

 

【ポイントカードについて】

①ポイントカードの発行は、ハローキティハッピーフライト内特設エリアにて行っております。

②ポイントカードは、お1人様1枚までとさせていただきます。

③ カードの紛失や盗難による再発行は出来かねます。

 

【特典の交換について】

ポイントの有効期間内に集めたポイントに応じて、以下の特典を受けることができます。

たくさんの方にご参加いただきたいので、特典はお1人様1点までとさせていただきます。

※60P貯まっていた場合に、30Pの特典を2つ得る、などは出来かねます。

 

【特典内容】

60P ハローキティと楽しく過ごせるよ!(20分)+次回イベント整理券1枚(※1)(※2)

50P ハローキティと楽しく過ごせるよ!(10分)+次回イベント整理券1枚(※1)(※2)

40P ハローキティと楽しく過ごせるよ!(5分)+次回イベント整理券1枚(※1)(※2)

30P ハローキティと楽しく過ごせるよ!(3分)+ハッピーフライトカフェのパフェ券2枚(※1)(※3)

 

10Pまでポイントをためると、ロイズピュアチョコレートと板チョコレートがもらえます!

 

※1「ハローキティと楽しく過ごせるよ!」

状況に応じて出来ることが変わる可能性がございます。

小学生以下のお子様がご参加の場合は、大人1名様であれば付き添いが可能です。中学生以上からは、

お1人様でのご参加となります。

「ハローキティと楽しく過ごせるよ!」の日程に関しましては、11月以降を予定しております。

後日お客様との日程調整のうえ決定いたします。

※2「整理券」

希望のグリーティングイベントに参加できる整理券です。

イベント内容により別途お金が発生する場合は、自己負担となります。

※3「パフェ券」

パフェが無料になるチケットをプレゼントします。有効期限は、お渡しした日から半年です。

     

希望のポイント数まで貯まりましたら、3Fハローキティハッピーフライトポイントカード特設エリアにお越しください。

※コロナの状況によっては、日程やイベント内容が変更となる可能性がございます。

 

【ポイントの有効期限について】

ポイントカードの有効期限は2020年11月30日までです。

有効期限を過ぎた場合は、ポイントはすべて無効となります。

 

みなさんのご参加、お待ちしております♡

詳しくは、ハローキティハッピーフライト特設エリアにお越しください!

一覧に戻る

ページトップへ