ハローキティ ハッピーフライトハローキティ ハッピーフライト

  • キャラクター
  • ゾーン紹介
  • ショップ情報
  • カフェ情報

お知らせ

2020.10.14

10/31(土)ポムポムプリングリーティングのお知らせ

10_31_signage.jpg

10月31日(土)はハローキティハッピーフライトにハロウィン衣装のポムポムプリンが遊びに来るよ~♪

当日は午前の部として、11時からハッピーフライト有料ゾーン内でミニショーを開催♪

そして、午後の部として、13時と15時にハッピーフライト有料ゾーン内にて、撮影会を開催いたします。

また、新型コロナウイルス感染予防のため、マスクのご着用や、キャラクターはもちろん他のお客様との距離を

保ってお楽しみいただきますようご協力お願いします。

なお、すべての回で参加する人数を1組最大4名様までとさせていただきます。

 

 

【ミニショー】

ハッピーフライト有料ゾーン内のヨーロピアンプラザにて行います。

どなたでもご参加できますが、事前予約にて当選された方のみご観覧できます。

 

〈一般申込の場合〉

後方席のお申込ができます。下記のお申込方法に沿ってご予約ください。前方席のお申込みは出来かねます。

座席は、床席とイス席と立見席をご用意しておりますが、席の指定はできません。

あらかじめこちらで抽選をさせていただきます。

※3歳未満のお子様が参加される場合は、お連れの方と同伴で1席とさせて頂きます。

 事前予約の際に必ず明記をお願いします。

  

〈年間パスポートをお持ちの方へ〉

後方席と前方席、どちらもお申込みができます。下記のお申込方法に沿ってご予約ください。

なお、前方席につきましては申し込み時点で同行者含め全員が年間パスポートを持っていないと参加ができませんのでご注意ください。

前方席を希望される場合は、お申込の際に「前方席希望」の明記をお願いいたします。

座席は、床席とイス席と立見席をご用意しておりますが、席の指定はできません。

あらかじめこちらで抽選をさせていただきます。

※3歳未満のお子様が参加される場合は、お連れの方と同伴で1席とさせて頂きます。

 事前予約の際に必ず明記をお願いします。

 

 

【ポムポムプリン撮影会】

ハッピーフライト有料ゾーンのヨーロピアンプラザで行います。

1組様1分間自由に撮影できますが、スタッフがお手伝いできるのは撮影機器1台のみで、静止画のみとさせていただきます。

この撮影会は、どなたでもご参加いただけますが、事前予約にて当選された方が対象です。

また、撮影会に参加される方は入場券の他に撮影参加料1000円(現金のみ)が必要です。

当選された方は当日参加料を頂戴いたします。

今回の撮影会はソーシャルディスタンスを保つため、キャラクターとの間隔を保っての開催とさせていただきます。ご了承ください。

 

 

【整理券配布】

事前予約で当選されたお客様に、当日ハローキティハッピーフライト有料ゾーン受付で「整理券」をお渡しします。

ご予約につきましては、下記のご予約方法をご覧ください。

すべて有料ゾーン内でのイベントのため、整理券の他に入場券・もしくは年間パスポートが必要です。

撮影会では撮影参加費1000円が必要です。

※通常の入場券では、一度出口を出られますと、再入場ができませんのでご了承ください。

 

 

【ご予約方法】

すべての会で事前予約ができます。なお、当日券の配布はございません。

参加希望の方は、2020年10月20日(火)までに以下のメールアドレスまでご予約ください。

当選した方のみ、2020年10 月 21日(水)にご連絡いたします。

アドレス

hello.kitty.happy.flight@gmail.com

ご予約いただく時は、以下の内容をメールにご記載ください。

件名に「ポムポムプリングリーティング」の明記

・お名前(フルネーム)

・電話番号

・住所

・参加人数(最大4名まで)

・年間パスポートをお持ちの方は会員番号(全員分)

申込番号

11時ミニショー ※年間パスポートの方は会員番号

13時 撮影会

15時 撮影会

※ご予約は必ずお間違いないようにご入力ください。

なお、一人でも多くのお客様にお越しいただけるよう抽選を行いますので、参加人数2名様以上で苗字が異なる方が同行される場合、その方のお名前、電話番号、住所もご記入ください。それぞれお申込み可能ですが、当選の場合どちらかにご連絡致します。

 

 

【申し込み記入例】

件名:「ポムポムプリングリーティング」

・名前:山田太郎、山田小太郎、山田花子

電話番号:0123-21-8115

住所:北海道千歳市美々

・参加人数:3

・年間パスポート会員番号=1111.1112.

申込番号:①と②

備考:13歳未満なのでミニショーは2席分で大丈夫です

一覧に戻る

ページトップへ